■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サーバへの要望・不具合報告

54 :annwfn : 2010/04/13(火) 15:57:08 ID:vgjS2Q/w
鯖管さん、ご苦労様です。無論、実生活が第一ですから無理はしないでくださいね、のんびりと待ってます

>>51
あ〜確かに、面白いですけど流石にあれはないかな。とはいえあそこもフィナーレ狭いから複数タンクとは死闘になりそうですねw

>>52
確かに最近、微妙にping高いんですよね・・・100前後になる時が。
タンクラッシュ時に画面真っ黒で音跳び状態になるのは別の意味でスリル

外人もねえ・・・ただテンション高杉くらいならいいけど初めから荒らす目的で来る奴らが困る

>>53
あそこ、スーパージャンプで屋根登ると特殊がなんか全然来ないんですよ、だからスーパージャンプを残すなら
タンクの数、HP増加、通常感染者数増加が良いかなと、いっそのことタンク同時10体とか
とりあえずは横跳びジャンプでやってみませう


289 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13