■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

158 :┣¨┣¨┣¨M : 2010/07/02(金) 12:19:04 ID:nXRmIpMI
>>157
多分、気のせいじゃない、ごくまれにダブルボスでかかって来る
昨日はボスじゃないけどダカ最初のマップでセーフールームまで登りあがったら
五匹戦隊タンクVにお出迎え受けたでござる

しかし常連と言わないまでも結構見かける人が複数いないと画面がオレンジの物体で埋め尽くされるわ〜
大体見るからに慣れてないのに何でタンクに突っ込むの?近接で殴る前に殴られてるし
昨日はタンク来襲のたびに萎え落ちしそうだった、ハレのエレベーター待ちでは全滅したシナ〜
二回目は外の屋根の上で待ってました

タンク近接戦はとにかく一回殴ったら下がることがコツだよね、そしたら吹っ飛んでも吹っ飛ばなくても追撃は避けられる
いい気になって二撃目と突っ込んだら吹っ飛びながら繰り出すタンクの拳にやられるからねぃ
ヒットアンドアウェイ、蝶のように舞い蜂のように刺す・・・これで頑張って永遠タンクとタイマンしてたよ・・・


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13