■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

225 :┣¨┣¨┣¨M : 2010/07/20(火) 01:46:23 ID:zHRuk4LE
>>あの助けてくれない連中って何者ですか?

可能性1:練習もプレイもろくにしてないくせに来た
可能性2:プレイ時間関係なく下手
可能性3:そもそも助ける気がない、ワザととか「誰かがするだろう」という甘え
可能性4:もしかしたら本当に気づかなかっただけかも?

しかし普通は特殊の声や悲鳴を聞いたらとりあえず周りを一回り見渡すのが常識だよね、リアリズムじゃないんだから
ピンチの人は見えるし・・・それに助けても回復しても礼の一つの無いのも萎えるな

!chance!やrejoinは打てても、もっと短いtyやthxすら打つ気が無いのはすごい自己中だね、人間性疑うよ

>>ちなみに今日は、始めた途端にスモーカー・・・
助かったと思ったら又スモーカー・・・・
又助かったと思った途端にチャージャー・・・・
俺、なんにもプレイしてないよ(´・ω・`)

特殊に関しては気の毒としか・・・確かに位置的なものもあるかもだけど一度狙われると付狙われてる気がするよね
一緒だったら助けるよ、頑張れ


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13