■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

336 :【元】夏厨大量発生中【ドM】 : 2010/08/20(金) 02:34:09 ID:D.AAHrnU
なる、みんなの言うとおり難易度のことでしたか
確かに慣れてる人だったら4,5人からでも問題ないけどそうじゃない人一人でもいれば其処から崩れるしね
そんなに全滅したいのだろうか、つまりはドMなんですね

今日は2鯖で多少香ばしい奴がいたよ
ビッグゲイン、鳴らす(タンク沸いてるのに)、助けてもらっても回復してもらっても礼の一つも言わない
典型的自己中だったね、本当なら晒してやろうとも思ったけど、ビッグゲインしまくっては釣られて乗られて汁かけられて吹っ飛ばされてと
面白かったので勘弁しとく、あまりに酷いので誰も倒れてるの助けてもらえなかったしなw
次やったら流石に晒すけど、とりあえず名前にアヒルが入っていたら気をつけて欲しいとだけ言っておく


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13