■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

521 :amam : 2010/10/26(火) 17:31:38 ID:jeu5v63.
>>519
>キーマンから一定距離離れると離れた奴は死ぬシステム
悪くないシステムですが
単純に考えると、そのキーマンがビッグゲインしたら・・・大惨事?
まぁ実際に導入するとしたら、ある程度調整されると思いますが。

もうね、半ば諦めましたよ・・・2鯖でニコニコできるプレイは。
一部常連というか、よく見かける人も含めプレイヤー全体の質低下は目に余るモノがある
質低下といっても技量が無いとかではなく、迷惑行為全般をする人や身勝手な行動、礼儀のなってない人が多いということで。
・・・今更なことですけどね。

2鯖でニコニコとプレイしたです


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13