■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

614 :五右衛門 : 2010/11/07(日) 02:40:04 ID:tdQ5myXs
今日このスレをはじめてみたよ。
FF1、即復活可能なネタサーバーをガチでやってる人が結構いるんだね。。。
プレイヤー半分いればExクリアできるような仕様なのに。
鯖管から警告受けたから先行+クレシェ開始はやめるよ。
(クレシェスルーする人がいる場合は押すけどね。楽したいならイージーやればいいだろ?)
アラーム程度は鳴らしていいだろ?スルーするのはなんかもったいないじゃないか。
ウィッチはお互い様だよね。
フォローや回復は仲間優先でしてるのに、キックとかマジ勘弁。
多人数でガチプレイしたいならSAMURAI鯖がいいですよ。みんな真面目にプレイしてます。


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13