■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

639 :疲れた・・・◆xZtiwGvooA : 2010/11/13(土) 03:04:52 ID:xkGYTbZ.
[TopGear]KingKazma!!(JP)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198010459660/
久々に1の方に湧いたお馬鹿、先行に鳴らし当たり前、ピンチ時にイベント開始と暴れ放題
おまけにセーフルームドア開け閉めにフィナーレで救助来ても乗らずに安置に逃げ込み全滅しかけることまで
言い訳としては「他のゲームではこんなプレイだった」
そっちはそっち、こっちはこっち、同じノリで最初から迷惑かけるプレイをするとか人間としてどうか
VCで謝ってはいたが本心からかどうか分かったものではない、自称20だそうだがこういうのがいるから
ゆとり世代は・・・と言われるに違いない

ただ問題はこいつもだがそのプレイを目の当たりにして許容したほかのプレイヤーがもっと問題
一度キック投票あったのだが上記プレイを数回してるにも関わらず成立しなかった、それも大差で
「この位は許してやろう」なんて甘い考えの結果が2の方の鯖の現状だと思わないかね
その後もキックされないと踏んだのか更にエスカレートした行為を、3か4マップ回ってやっと周りから説教されて
しぶしぶ謝ってやめた感じだった

でも最もショックだったのは私のフレンドが二人、そいつが抜けたあともほぼ最後まで擁護したこと
しかもそのうちの一人からはそいつが暴れる以前に荒らし行為ぎりぎりの事をされ、しかも本人は自覚なし
普段からハイテンションな人ではあったがノリでやってokなことと済まされないことの境目は
理解していると思っていたのだが・・・残念すぎる

久々だよ、2のように1の方で後味の悪いプレイをして寝るのは。なんか愚痴になってしまったな、時間も時間だし
ネガティブな思考にはまったか、長文乱文すまん


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13