■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【雑談】sage進行匿名スレ

70 :annwfn : 2010/05/18(火) 15:12:51 ID:gyJCG1Xg
>>69
迷惑になるかならないか、常識ある普通の人間なら分かるだろうに、釣りか?
言っとくがこの鯖だけでなく通常の4人プレイでやってもキック投票始まるレベルだぞ

やりたいならシングルで人とやらずにやるか、同好の非常識人とやったら?
みんなビッグゲインな先行厨ならある意味タイムアタックにちょうど良いんじゃなかろうか、腕が伴えばだけど

上で紹介されたプレイ動画でも「車鳴らすのは当たり前」なんてコメントしてる奴いたな
やっぱ人に迷惑かけるのが楽しい人種っているんだよねどうしても
nico-opは多人数で確かにお祭り鯖だけど、祭りだって節度を守るべき


295 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13