■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【雑談】nico-opってどうよ?【その2】

900 :いくちゃん : 2014/01/18(土) 17:35:27 ID:uxIq2j2g
>>898は偽者

とりあえず今週もちょこっとずつやってみてわかったこと。
まずカスタムマップだと笑えるくらい人がこない。入ってこれないと言ったほうがいいかな。
初心者を追い出すにはカスタムマップが有効。
次にずっと言いたかったけど個人の自由だと思って言わなかったけど、エキスパモードでマシンガンを持つ人は総じて中級者以下いや初心者レベル。
一体いつまで通常鯖気分なの?ニコープのゾンビや特殊が硬いからマシンガンなんかほとんど使いものにならないでしょ。マシンガン持ちでキル数成績いい人みたことありません。
ゾンビを一発で倒せるライフルかショットガンがこの鯖では有効です。いい加減好き嫌いじゃなく適材適所を覚えてください。
あなた方の撃ち損じのせいで前線や味方が危険にさらされていることを知ってください。
マシンガンじゃなかなか殺せないから安全なところに行きたがる結果地上が手薄になり他のメンバーにゾンビは向かう、そして前線は壊滅。
いいですか味方を殺しているのはゾンビではなくマシンガンを持つあなた方です。最低でもヘッドショットうまくなってください。
その武器もってたらいつまでたっても上達なんかしません。
文句はマシンガンを弱いままにしているここの鯖管に言いましょう。


282 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13