■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

どんとこい:nico-op けんか道場

268 :いくちゃん : 2014/09/13(土) 03:53:35 ID:PYmbj0G2
>>267
ごめん忙しくて単純にみてなかっただけ。こちとら最低でも1日12時間は働いてるんで・・・・
最近出来てたsaba鯖に入って色々と観察してみたわ、正直上から順番に適当にしか入ってなかったから存在あんまり知らなかったわ。あそこでいいの?
るみたんとかanriさんとかいつものメンバーしかいなかったけど。
あそこのエキスパこれからみんなでやればいいのかな?でも退屈だったわ。周りがそのsaba専用でどこでどう戦うかそれを観察するくらいだったわ。
うまい人はいなかったわ。5年もほそぼそとやってたらそれなりに見たことある人いるのは当然だけど。
例えばそうだな私が上手いと思った人最近見かけないけど名前忘れてしまったわ・・・・
一緒にやっててフォローがうまい人ね。!h !c !bot とは関係なく本当にうまい人ってフォローがとてもうまいの。
コマンドは特定鯖用だからそれ自体に汎用性はないわ。仕方なく使うくらいじゃないと、他のところで逆に足手まといになる。
本来もっと進行の仕方とかシビアだからね。所詮お祭り鯖よ。色々と動きはみんなでたらめだわ。
少人数プレイで私と一緒にやればわかると思う。そのほうが実感できると思う。

>>266
ここで使っていたのは残り2つあるんだけどいくちゃんはいくちゃんよ。正直たぶんここで煽ってる古参とも多分フレンド登録してるかもね。
ここに古参がいるかしらないけど。
月曜日はあんま印象にないなあ。もうほとんどいなくなったわね。nico-opだとuetiさんとか最近みかけたなあのへんならわかるんだけど。
このゲーム自体古いからもうしょうがないんだけど。
ちなみに本当のメインIDはまた別だからnico-opで出しても意味ないかな。

>>265
そりゃいくちゃんIDには信者などいません。こんな好戦的なID反感買うだけだし私のnico-op用のさらに隔離IDですからね。
そりゃ単純にこのIDのプレイ時間だけで判断したら痛い目にあうわね。

本気で私と一緒にやりたい方は是非どうぞ。その際は本気で一緒にやりたいですって言ってね。


66 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13