■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【また】 要望・不具合報告スレ 【アップデートか】

578 :いくちゃん : 2016/02/27(土) 17:47:25 ID:S64cNAEE
私は今日もあなた方と違い仕事です。
協力して楽しむゲームだろうと所詮ニコープは野良に毛が生えたものですので
なんら支障はありません。
それよりもニコープそのものがなくならないよう寄付の精神を話しただけなのに拒否反応を示す輩こそが最も似コープの敵かと思います。
別に学生さんとかなら無理して払う必要性はどこにもありません。ただこのゲーム相当昔ですので今では現役社会人の方が多いだろうと思って話しただけなのに
まさかこの5年ずっとニートだった人でもいたのかもしれませんね。


198 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13