■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【また】 要望・不具合報告スレ 【アップデートか】

60 :いくちゃん : 2013/12/06(金) 21:48:09 ID:.IfK8qOc
>>52
で、ちゃんとギフト券送った?
いい加減他の皆さんも気づきましょう。なぜアップデートでもすぐに対応されないのか?
私も似たようなことしてるからよく分かるんだよね。
世の中お金です。割にあわないことを続けるっていうのはモチベーションが極端に落ちるわけ。
なんか馬鹿みたいにキレイ事述べて私を批判している人は仕事ちゃんとしたことあるのかな?君ら労働した分対価が発生してるわけでしょ?
このサーバーが労働と対価が成り立ってると思う?せっかく私が汚れ役やってあげてるんだから、みなさんやることはあとはわかるよね?
こういったモチベーションをあげさせるためにもお布施は暗黙の了解で必要だってこと
頭お花畑が多いみたいだからそこんとこきっちり教えてあげるね。私もあれでもかなりオブラートに包んだ発言だったんだけどね。
何事もお金で解決が一番「キレイ」なんです。いい加減アップデートされてもなかなか対応されない現実を直視しなさい。


198 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13