■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【雑談】nico-opってどうよ?【その3】

595 :いくちゃん : 2016/07/16(土) 19:52:27 ID:vnc8rvZs
とりあえず私から言わせてもらうとnico-opの人はほぼ全員下手です。
初心者のかたはしょうがないと思うんだけど特に私が言いたいことは
まず特殊弾設置してくれる善意の方が特殊弾を拾うときにキットを落とさなきゃいけないですが
それを間違えて取ってしまう人の多さこれには本当に呆れる。やはり気付いたら謝らなきゃいけません。
これは基本中の基本ですしnico-opは基本ができてない方が多すぎるんですよね。
ゾンビのクリアリングも本当にヘタクソだし、あんまりこういうこと言うのもなんですが、ちゃんとゾンビのクリアリングが出来ない人が多いです。
出来ないもんだからエキスパになると急に下手になる人いるでしょ。完全に技術不足です。
上手い人はエキスパでもNormalと同じ動きができます。それはちゃんと基本ができているからですね。
あと判断力のなさもとんでもないですね。
タンクを殴るのは一人で良いんですよ。後方は周りのゾンビを倒してあげなきゃ、一緒にタンクだけ撃ってる人が多すぎますね。
ちょっと脳みそ湧いてるんじゃないかなって思うレベルです。

何もかも基本ですよ・・・最近本当に周りが下手すぎてイライラして血圧上がるのでかんべんしていただきたいですね。
初心者の人にいってるわけじゃなく中堅どころが全員このレベルだから本当に困りますね。
nico-opもちょっとマイナーチェンジされてタンク増量などで難易度アップしてるので余計そういった粗が見えてるんだと思います。


177 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13