■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[sage必須]晒しスレ [その2]

144 :ikuchan : 2014/08/26(火) 04:25:30 ID:BCjGlQl6
私が求めているのは助け合いの精神です。
下手でも一生懸命やっている人は全然いいですし、その人はきっとどんなことでも成長できます。
下手だとしても全く問題ないですし、そういう人とのほうが私はやりやすいです。
自分が倒れたくないのはわかります。私も倒れたくありません。
でもなぜ全員揃わないと扉が開かないようになっているのかもう一度考えたほうがいいでしょう。
君たちが他人を犠牲にしてたどり着いても意味が無いんです。
はっきりいいましょう。気持よくやれている人がいたらその分他の人が苦労しています。
ですのでそういう勘違いしている人に対してはズバズバ直接言います。
ですので雰囲気を台無しにする以前にそういうことにならないよう配慮してプレイしてください。私がいるいない限らず。
いくら初心者でも自分を初心者だと思って頑張っている人に言うわけがないです。下手なのに勘違いしている初心者に対してはズバズバ言っていますけどね。
この2つの違いは一緒にプレイしていればわかるでしょう。怠慢プレイと上手い下手は全く違います。
私が二コープでもやるのは大ジャンプのためです。以前test鯖こないのとか言われましたが、目的が大ジャンプが空いている限りtest鯖にはいくことは最近はあまりありません。
大ジャンプ鯖には寄付金を出しても構いません。
私も先ほどまで仕事していましたし、大変忙しいのでなかなか優先順位がございます。
私もストレス解消でやっている手前気分が悪くなるくらいなら言った方がマシという精神です。
半分くらい仕事の途中でのプレイですのでたまに止まってしまうのは申し訳ないですが。
昔は日本人の方が協力プレイはうまかったのに最近は台湾人とか外人のほうがうまいんじゃないかって思います。
数年前にいた日本の上級者の人たちがいなくなったのもやはり大きいです。
確実にプレイのモラルは低下しております。それだけは間違いないです。


227 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13