■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【まだ】要望・不具合報告スレ2【アプデあるの?】

70 :yuucchi (admin) : 2020/10/05(月) 02:18:06 ID:.s0PwfmU
1鯖だけ安全地帯がなくなったことへの救済措置として、メイン武器でもタンクを吹っ飛ばせるようにしました。
・距離100以下で吹っ飛ばし(大)
・距離300以下で吹っ飛ばし(小)
・距離300を超える場合は発動しない

吹っ飛ばし発動の確率
・ショットガン系 → 1/2
・スナイパーライフル系 → 1/3
・サブマシンガン系 → 1/10
・アサルトライフル系 → 1/10
※飛距離も上記順位でショットガンが遠くへ吹っ飛ばせる

ただ、あくまで救済措置なので、近接武器で殴りに行ったほうが確実です。
吹っ飛ばし距離は近接武器のほうを上に設定しています。

あまり効果が無いようでしたら一報いただけると助かります。
少しプレイした感じでは、タンクが吹っ飛んでいる感じがなかったんですよね。
あまりデバッグをしていないので、バグでタンクが吹っ飛んでいないという疑惑が…。


70 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13